MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

家入レオ・スッキリに出演!!

2012.2.23 / 塾長BLOG

スッキリ」に生出演してきました。ドキドキの生放送。袖で見ていましたが僕は心臓が口から飛び出そうでした・というより出ました

ご本人は、意外にも堂々として歌ってましたね。
それにしてもカメラワークかっこよかったな。それと感動したのはV。よく出来てたなぁ。情熱をもって作って下さってるのがよくわかった。有りがたかった。いろんな人達に支えられてるんだな。オリコンウィークリーチャートも初登場で9位
本当にありがとうございました。
これからも頑張れ俺とレオとウ゛ォイス。

家入レオ・発売記念イベント賞!!

2012.2.15 / 塾長BLOG

今日は「サブリナ」の発売日でもうすぐ記念ライブイベントが渋谷エッグマンで開催される!

レコチョクの着うたで初登場7位
明日のオリコンが楽しみ。
さあ、もうすぐ始まるぜ。会場は満員!
レオ、ぶちかませ!

第54回グラミー賞!

2012.2.14 / 塾長BLOG

今年も音楽の祭典・グラミー賞の授賞式をテレビで観まして・・大方の予想通り「アデル」がやってくれました。 主要3部門を含む6部門を独占。まさにアデルナイト

2009年には最優秀新人賞を既に獲っているからこれで完全制覇した事になる。世界のレベルの高さとグラミーの品格に敬服。
印象的だったのは最優秀アルバム賞を受賞した際に見せた・彼女の感極まった表情と感謝の涙、ダイヤモンドのように輝いてた。
そして圧巻はやはりライブ
独特の声質と存在感。派手なパフォーマンスも余計なテクニックも使わず基本的な歌唱力一本でグイグイ押してくる。
上手い
言葉にならないくらい上手いです。ここ目指そうよ。高すぎる目標かもしれないけどさ、目標はやっぱりここでしょうよ俺。いい曲書いてナイスなプロデュースをしよう。回りに流されず自分の能力を高める事に集中しよう。そうすれば道は必ず開けるとそう信じて・・。
アデルが受賞したあとにはあのポールマッカートニーが今年70歳になるとは思えない声とパフォーマンスで授賞式を盛り上げていた。ホンと心に刻み込まれる最高の授賞式でした。最後に・・ホイットニーヒューストンのご冥福を心から祈ります。

早いもので!

2012.2.1 / 塾長BLOG

なんと今日から2月
2月は逃げる!と言われているのであっという間に過ぎるのでしょうね。
ここんとこシャレにならないくらい寒いですね。
インフルエンザも流行していますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはお陰様で不規則なからも規則正しく生活してますので何とか生きております。
最近は主に家入レオの制作まわりでバタバタしてました。
デビューを今月15日に控え只今ラストスパート中といったところでしょうか。
本人も全国各地でのプロモーションやイベント、ライブなど必死で頑張ってます。レコ直ランキングも上がってきたぞ
「サブリナ」どうか応援宜しくです。
で、今週末は唐津ジュニア音楽祭。今年はどんなアーティストの卵に会えるか楽しみです。
オッとその前にダイエット。大勢の人前に出るから気をつけなきゃね。
あと今月13日には全国系・朝の情報番組のインタビュー収録もあるし
くれぐれも昨日のNHKテレビ(トンスタ)のように「まんぷく太郎」的な映り方だけにはならないようにしよう・・
いろいろ頑張れおれ
写真は先日クロスFMの収録後に撮った1枚です。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES