MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

rieco情報解禁!

2012.4.27 / 塾長BLOG


本日、南青山Future sevenにて「rieco」のコンベンションが行われるというので早速行って来ました。会場はテレビ・ラジオ局、広告代理店など音楽業界の方々が多数来場されて大盛況でしたで、本人さぞかし緊張してるかと思いきや全くそんな気配もなく、実に堂々としたもの

久々に聴く彼女の歌は・・より一層安定感を増していて何より気持ちがこもっていて月並みですが感動しました。独特な世界観を放つMCも健在で雰囲気作りも新人とは思えぬほどうまかった。
終了後、会場のあちらこちらから「リエコいいね」の声が聞こえてきてこちらまで嬉しくなりました。
今日を迎えられたのは・・ラストチャンス、最後の1%の確率に賭けたその潔さと、何度も挫折を味わいながらも決して歌う事をやめず夢を諦めなかった君の努力の賜物。そして忘れちゃいけないのがコロンビアレコードやフェイスグループの方々へ感謝の気持ち。忙しい中、制作事や細かいプロモーションで休日を返上して昼夜を問わず君のために走り回ってくれたんだもの。
ホンと有難い事です。
これから7/4のデビューに向けて忙しい日が続くんだろうな。頑張れrieco。
戦いはまだ始まったばかり。
【音楽塾ウ゛ォイスは常に謙虚な気持ちで音楽を学び向上心を持ち続けるところ】。
皆さん応援よろしくお願いします。ではでは。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES