MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

5/25 Mステ。終わり!

2012.5.25 / 塾長BLOG

120525_201154
いやー、何とか無事に終わりました。本番中は冷や汗は出るわ、心臓は口から出るわで拾うのが大変・・なくらい緊張しました

それにしても本人、よく頑張った。
終了後は放心状態であんまり記憶がないみたいだったけど・・
なんとか合格点を頂き、本当に嬉しかった。
記念すべき第一歩。
課題は満載。
一つ一つクリアしていこうぜ。
さて、明日はキャナルシティ福岡
お時間のある方は是非。ではでは

5/25 Mステ!

2012.5.25 / 塾長BLOG

初夏の香りがあちこちから漂う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

季節の移り変わりを穏やかな気持ちで眺める、そんな心の余裕・・なんかあるわけもなく、転んだりつまづいたりの連続ながら何とか生きておるワタクシです。
さて、先日、有難い事に家入レオのセカンドシングルがオリコン・ウィークリーチャート初登場7位を獲得して本日のMステに出演させて頂く事になりました。
教え子の初登場を経験するのはこれで三回目。
しかし、慣れる事なんか全くないです。毎回恐ろしい程・緊張します。生放送が始まったあたりから冷や汗が出始めて歌い出す瞬間は確実に心拍数が200を超えてます
それくらい生放送の「Mステ」って出演者側は緊張するんですな
今はカメリハが終わって夕方からのランスルーを待ってるところ。
以上、実況は西尾でしたではまた後程。

情報解禁!

2012.5.8 / 塾長BLOG

昨日の21時にROCK IN JAPANのHPにて今年の出演者が発表になりまして・・。

なんと「家入レオ」の出演が決まりました
これは凄い
エントリーしたとは聞いてましたがまさか選ばれるとは。
これも一重にスタッフさん達のお陰ですな。ホンと感謝。有難い。
さぁレオちゃん、8/5(日)のステージに向けてバンドメンバーと共に練習・頑張らなきゃですよ。また新たな目標が出来ました。
ところで今何時だっけ?。
最近、いつにもまして時間も曜日も把握出来てない。
完全に昼夜逆転状態と言うか昼も結構起きているのでこれは何というのかな。
夜昼逆転?それとも昼昼逆転??そんなわけないね。
しかし不思議な事に体は大丈夫なんですよね・食欲も旺盛だし
皆さんはちゃんと睡眠とれてますか?。うたた寝とかしてませんか?。ちゃんと布団でぐっすり寝て下さいね。
よーし・サードシングル&アルバムに向けておいちゃんはエンジン全開です。頑張れおれ

神業をみた!

2012.5.2 / 塾長BLOG

120501_140425

ゴールデンウィーク真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?
今日はレオでミュージックフェアの収録がありフジテレビに行って参りました。番組プロデューサー・菊地さんの計らいで家入レオ、ド新人ながらなんと
押尾コータローさん、花井悠希さん、加藤いづみさんとのコラボレーションで新曲「Shine」を歌わせて頂きました
ギター、バイオリン、コーラスとシンプルな構成ながらひとつひとつの音がきちんと立っていてとても新鮮でした。
しかーし・・やはり何と言っても主役は押尾さん。その神業と言われるギターテクニック、生で見ましたよ聴きましたよってば・・思わず見とれてしまいました・で、あまりの素晴らしさにため息が出てしまいました。あれはもうまさに神の領域です。一生に一度でいいからオイラも神の横で歌ってみたかった
今日だけはほんとレオが羨ましかったな。放送日は今月中らしいです。皆様良かったらチェックしておいて下さい。
ミュージックフェア、スタッフの皆様・有り難うございました。
ではでは

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES