MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

ドラマ打ち上げ。

2012.6.24 / 塾長BLOG

120622_184743
先日、フジテレビのドラマ「カエルの王女さま」の打ち上げに参加させて頂きました。

ドラマの渡辺プロデューサーとも久しぶりにお会いできて光栄でした。
その節は本当にお世話になりました。

さて、会の序盤で思い出VTRが流れるコーナーでは冒頭とラストに「Shine」が流れたりしてドキドキものでさexclamation
その内容は貴重なNGシーンもありユーモアたっぷり&感動満載的な作りでした。
で、20時を過ぎたあたりでいよいよレオが「Shine」を生で歌うコーナーになり・・。
目の前のテーブルには主役の天海さんはじめ岸部さん、石田さん、大島さんら豪華キャストが勢揃いされてて・・冷や汗
これはかなり緊張するシチュエーションで冷や汗ものだったと思います・がしかし、堂々と歌いだしたレオさん。
会場の皆さんから手拍子をもらいつつ少しずつあったまってきた感のある2サビ前で突然!?天海さんが立ち上がり、リズムに合わせて歌&ダンスexclamation
つられてキャストの皆さんも全員スタンディング状態で大盛り上がりexclamation ×2
思ってもいなかった展開に一番ビックリしたのはレオ本人だったんじゃないかな!。
それにしても天海さん、優しい涙
宝塚出身で実力派の大女優でありながらとても気さくな方で人としても多くの方から慕われているのは周知の事実。
6年前同じフジテレビの月9ドラマ「トップキャスター」の打ち上げで見かけた光景なのですが天海さんは他の出演者、制作スタッフお一人お一人のテーブルに自ら出向き感謝の言葉を述べて回っておられました。
隅っこにいた裏方の僕にでさえ「今回は有り難うございました!」と言って握手して頂き恐れ多くて2秒ほど固まってしまった記憶がありますあせあせ
で、その日以来僕は個人的に「女優・天海祐希」の大ファン手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
今回も最終回まで一話も見逃さず手(チョキ)手(チョキ)
裏話として・・天海さんと一度でも仕事をした制作スタッフさんはまた絶対天海さんと仕事がしたい!と本気で思うそうです。
老若男女問わず多くのファンから慕われる天海さん。
どんな役柄を演じても人間性が画面から伝わるんだな。
まさにプロ中のプロです。

写真は渡辺プロデューサーとウインク
またいつか機会があれば是非お願いします。ではでは。

 

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES