MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

家入レオ・ツアー2日目!!

2013.1.19 / 塾長BLOG


今日は大阪クラブクアトロでのライブ。

お客さんは既に満員で緊張感漂う開演20分前
本人はリハーサルを入念に行い気合い十分で現在楽屋で精神統一中

130119_153145
130119_180110

謹賀新年!!

2013.1.4 / 塾長BLOG

121129_230739
121129_214213
皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は体調の面で関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
人生観を変える様々な経験をさせて頂きましたが小さな事も大きな事も全てプラスと捉えてまた精進していきたいと思います。

音楽塾ウ゛ォイスに関して言えば家入レオ、chay、riecoの3名がメジャーデビューした記念すべき年になりました。そしてまだ記憶に新しい12月30日、レオのレコ大・最優秀新人賞受賞で感激し、大晦日の紅白でYUI、絢香さんが歌う姿を観て感動し・・明けて元旦のCDTV年越しスペシャルでYUI、レオの二人が時間差ながらも共演を果たして感無量の気持ちになり休業宣言をしたYUIのラストソングはデビュー曲の「Feel my soul」で涙したり。
ウ゛ォイス出身の先輩、後輩がこういった歴史ある番組に出演する姿を「生きている間」に見れた事は本当に幸せな時間でした。
皆に負けないように僕も頑張らねば!!

やはり音楽しか取り柄のないバカなので勉強して作って悩んで苦しんで立ち止まって壊してまた作って・・プロデュースにしてもアーティストと直接向き合って膝付き合わせてリスナーが納得してくれる良質な音楽をとことん追求していく。
時間も手間も半端じゃなくかかるけどそれが大好きでその方法しか出来ないのです。
写真は昨年末にウ゛ォイスファミリーやお世話になっている関係者の方々が忙しい中、退院祝いをやってくれまして。感謝感謝の有りがたい時間でした。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES