MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

やっぱり締めはこの人。

2020.12.31 / 塾長BLOG

大晦日です。
あと二時間ほどで2020が過ぎようとしています。
穏やかな時を過ごしていましたらピローンとLINEが。YUIからでした。
「・・お陰で良い年になりました。お身体気をつけて下さい云々」。
とさ。
この一言で2020年は全部持っていかれました。
さすがヴォイスの長女。優しさが身に沁みました。ありがとうな。

2020

2020.12.30 / 塾長BLOG

皆様ご無沙汰しています。

 

今年はコロナで始まりコロナで終わる特別な年でしたね。

来年には収束してくれる事を切に願います。

その為にはまず自分が感染者とならないようにマスク、消毒、手洗い、密を避ける。

飲食店では隣とのソーシャルディスタンスをしっかり取り大声では話さない・など予防対策をしっかりしつつ・静かに年末年始を過ごします。

 

と言いつつ26日~28日まで福岡校にてがっつりワークショップ‼やってきました。

その際の映像はこれから見やすく編集するので東京校の生徒さんにも観て戴きたいです。

チリビもVaundyも、エリナちゃん、大崎ケイちゃん、紗名ちゃん、ブルーノ、野口琴美ちゃん、高木君、美名ちゃん、沙霧ちゃん、佐藤春香ちゃんにも全員観てほしい。

 

沢山分析するなかで曲作りのヒントになるものを出来るだけ分かりやすく説明しています。

一緒に勉強しようぜ。

 

今年を振り返ると1月に手術をして2月から復帰してコロナ禍になりながらもVaundyのアルバムが出てからの大躍進。

Vaundyに依頼して20年ぶりに一新させた看板のデザインも完成し、また新しい気持ちでレッスンに臨む事ができました。

その間も毎週チリビと必死に制作を行っていたところついに❗️一緒にやりたい!と言って下さる大手事務所のexecutive producerが現れ・・。

奇跡的に来年の◯◯◯が決まりました!。

来年1月の頭にはそれに関する重大発表‼️がある予定です。

 

こうやってみると皆さん着実に何かしらの成長がありました。

YucaとLeia、青空さん、森さん、妙子さん、りあさん、岡田ももかさん、も地道にインスタに挙げてくれてます。

緒方君、小柳さん、メリエン、野間さん、権藤さん、和田(彩花)さん、フクナリ君、松下さん、和田(遥風)さん、川野さん、種田さん、阿部さん、藤惠さん、別府さん、平田くん、中島さん…

きっと毎回悩んで考えて悔しい思いもたくさんしていると思います。

ですがそれがデビューした後の力になるのです。

 

我々は最終目標がデビューする事ではなくそのあとの5年10年先を見ています。

あまり変化がなくて止まっているかのように思う人もいるかもしれませんが、チャンスはいつ巡ってくるかわかりません。

その時の為に今は必死で勉強して力をつける時期です。

急がば回れ、継続は力なり!です。

音楽塾ヴォイスは頑張る君を必死に応援します。

 

というわけで皆この一年間頑張ったよね。

年末年始体調に配慮して過ごして下さい。

では長々と失礼しました。どうか良いお年をお迎え下さい。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES