MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

Vaundy Zepp HANEDA“KATARIBE”

2021.6.14 / 塾長BLOG

ご無沙汰です。

6/12(土)はZepp HanedaにてVaundy君のLiveでした。

またパワーアップしてました。

1曲目ちょっと緊張してる?と思いましたがそこから直ぐに立て直して気付いたら会場全体か興奮の坩堝。

観客は声が出せないからその代わり拍手の嵐‼️。

ラストの「しわあわせ」なんかもう圧巻。Vo力が半端ない。

抜くところは抜いて強弱までつけてまるでベテランのようでした。

関係者の皆様も一様に楽曲が素晴らしい、歌の力が凄い!と仰ってました。

相変わらずMCが苦手なところがこれまた可愛くて。

これからフェス、Live、タイアップモノなどスケジュールみっちりみたいだから身体気をつけてな。

トレーニングしているだけあってなーんか引き締まってるじゃん。

対照的になーんかワタクシが太ってるように見えるじゃん⁉️。頑張るわ。

取り敢えず福岡校の木村さん、お腹を修正加工しといて🙏🙇‍♂️。

Happy Birthday

2021.6.7 / 塾長BLOG

今日はVaundy君の21歳の誕生日。

早いなー、ついこの間まで高校生だったのに。

しかしあっという間に大きくなられました。

肩書きで言うとミュージシャン、作詞・作曲家、編曲家、ヴォーカリストetc・・。

そのどれも頭ひとつ抜きん出てまだなお伸びそうだし。

音楽をやる環境が良いと創作事が捗るんだね。

意欲も半端じゃないし。

スタッフさんにも恵まれて君は幸せ者だ。

音楽の神様が今のまんまずーっと味方してくれるように壊して書き直してまた見直してさらにその上を行く!みたいな作業を平然とやってのける君であり続けて下さい。

そして自分の感性を信じてこれからも多くの音楽ファンを楽しませて下さい。

コロナ禍なのでスタッフやチリビやら何やらでビデオレターでも送るよ。

(本当はサプライズの予定だったのに何故かそれを今日本人に伝えてしまったという・・(^^;))。

あ、今週末のZepp Hanedaも頑張ってな。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES