MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

Chilli Beans.プチお祝い

2020.9.13 / 塾長BLOG

昨日はチリビのちょっとしたお祝い事がありまして。

良かった良かった㊗️。

目標のスタートラインがいよいよ目の前にまで近づいてきたので。インスタライブのあとにホンワカと。

これまでの事を振り返りながらじんわりと。

努力は裏切らない。

音楽の神様はきっと見てる。

君たちの音楽が日本のGood‐musicになる日は近い。

頑張ろう。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES

TEL : 03-6447-2300
<受付時間>11:00~21:00 (土日祝も受付中)