MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

家入レオ「NOT ALONE」ツアーファイナル

2023.7.4 / 塾長BLOG


先日6/30に渋谷wwwxにて家入レオのNOT ALONEツアーファイナルがありまして・。

親しい友人から「涙が出るくらい素晴らしかった❗️」と連絡があり🙇‍♂️。

僕はたまたま「純情」のMVを観てて「やっぱりこれ、カッコイイな」と何回も繰り返し再生中だったのでちょっとビックリしました。

当時Mステに出た際のパフォーマンスがこれまた最高でさ。覚えてます?。

確かサビ直前でジャンプしてドンマーイの「ド」で蹴りを入れた形になってたんですよ。

それがもうメチャクチャかっこよくて痺れました。

家に帰っても録画映像を何十回も見直して、いやしかし何回見てもそこで鳥肌が立つのですよ。

Mステさんの素晴らしいカメラワークと家入の瞬発力と熱い想いが重なって奇跡的なシーンとなったと思います。

MVはひたすら走っている絵ですが何とも美しい走り方で表情もキリッとしててそれ見てると不思議と勇気や元気が湧いてくるという・・。

こうなるともう完全にいちファンでしかないですね😅。

で、taxiに乗り込む時と降りる時にちょっとした仕掛けがあってミステリーチックになってましてこれがまた実に興味深くて面白い。

皆様、機会があったら是非❗️。

次のツアーはいつからかな?。

久しぶりに行きたいな。

体調整えよう。

ではでは。

cantaの「Baby Blue」のMVを公開しました

2023.7.1 / NEWS

在校生アーティスト「canta」の「Baby Blue」のMVをヴォイスプラスチャンネルに公開しました。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES