MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

talk session&プリプロ。

2015.10.31 / 塾長BLOG

昨日と今日は福岡校で勉強しながら曲作り、そして解説を加えながらの実践的なレッスン❗と、盛り沢山な2日間でした。
それにしても三輪先生が4~5年かけて鍛え上げた井上実優と八代麻希、いやはや何とも恐るべし。
その圧倒的な声の存在感と表現力の豊かさ、加えてオリジナル楽曲の完成度の高さたるやこれまた恐るべしニコ
(ちなみにそれぞれ10数曲あるオリジナルのほぼ全てを三輪公大が作曲し全曲のアレンジとVoディレクションも彼が担当している)
他に彼女らと共作している楽曲も非常にクオリティが高くそこでは彼女らのクリエイターとしての才能も開花させている。
という訳で三輪コウダイも恐るべし(チキショーコノヤロウ)顔汗
で、二人の魅力は何?と三輪先生にこっそり尋ねたらシンプルに
謙虚で人一倍努力家なところ」
だそうだ。
なるほど、端から見ていても二人は勉強する事がホント楽しそう。
成長する理由がここにあった。
さ、今のうちにたくさんキラーチューンを作っとこうぜ!。
・・あと今日、公大と一緒に作った2曲、あーでもないこーでもないとアイディアを出し合い久しぶりにhotでexcitingな時間が持てた。
こちらも仕上がりが楽しみだ✌

20151102_2204403-300x199

ビクターロック祭り番外編。

2015.10.14 / 塾長BLOG

昨日は大原櫻子ちゃんと家入レオのツーマンライブin Zepp Tokyoでした。
アンコールで奇跡的なコラボの復活もあったりで大変貴重なライブでした。
お客さんもあったかくて盛り上がり方も半端じゃなく。有りがたい。
そして極めつけはウ゛オイスの大先輩・YUIが初めて見に来てくれたこと。
2階席で一緒に見ながら何か不思議な感覚に囚われてました。
久しぶりにいろんな話ができて楽しかった。
きっかけを作ってくれたライターのかなさん、ありがとうございました。
今日は家入とYUIに力をもらいました。
また明日から頑張ろう!、そう思えた1日でした。

151013_190335

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES