MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

よし!揃った。

2011.6.26 / 塾長BLOG

相変わらずの不眠症で今朝も早くから目が覚めてしまった
今日こそ斉藤和義のCDをitunesにインポートするぞ。
そう、この度全力でデビュー盤からライブDVD、ベスト盤まで全枚数そろえました。
 
今、CDのジャケを並べて自己満足に浸っておる最中です(ウットリ(*´-`))。これでオイラも立派なせっちゃんフリークの仲間入り。
だってさ・中の写真とかもカッコイイわけよ。デザインもモノクロだったり超ゆるめでラフっぽかったり・・。そうかと思えばド派手でアナーキーな匂いがしたり。このあたりの自由度がまたなんともたまんなくてさ。そしてラッキーな事にポスターが付いてたりして
テンションあがりまくり。新しい事務所の地下へ降りる階段脇の壁に飾る事大決定
てな具合にアーティストのCDは買って手に取って鑑賞されるべき。ライナーノーツ見ながら「へぇーそうかー」とか言われながら聴いてもらうべき。
入り口はお手軽なダウンロードでも良いがその先のもっと深いところで感動してもらい熱いファンになってもらうべき。僕はそうやって音楽を聴いてきたからそんなとこ目指したい。
これからデビューするウ゛ォイスのアーティストにも是非そうであってほしい。
10年後も20年後も聴いて貰える楽曲!・CDを作ってファンに愛されてほしい。
たった一行の歌詞や頭のメロディのワンフレーズで人の人生観さえも変えてしまう曲だってあるもの。だから頑張ってそこ目指そうよ。
よし、そろそろパンが焼けたみたいだから食べながらせっちゃんワールドに浸ろう

梅雨真った只中の癒しグッズ!

2011.6.22 / 塾長BLOG

ここんとこ蒸し暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしですか?。
既にかなりバテ気味のワタクシ
できるだけ睡眠とって乗りきろう。
ところで・・最近回りからTwitterをやれ!と盛んに言われております。でもさ、あれって「今、電車でどこどこに向かってる途中なう」・とか「今から晩ごはんなう」とか言うんでしょ?。行動バレバレじゃん
気のきいた事も言えなさそうなんで今しばらくこのブログで勘弁して下さい。
さて明日はいよいよ某アーティストのミックス日です。仕上がりが楽しみ。情報解禁日も待ち遠しい。早く言いたいー。
そんな中、最近の癒しグッズは写真のこれ
何だかおわかりかな?
買った事ある方はわかりますよね。
そう、消臭芳香剤なんです。あんまり店に売ってないんだな。
だからネットで探してみたら一軒だけヒット。思わず大人買いしちゃいました
並べてみると若干不気味に見えなくもないですが・僕にとっては何とも可愛らしい存在で一瞬幸せな気分にしてくれそう。だからあえて玄関に並べて置いてあります 。
香りも良いので来客者からは意外に好評なはず?です。皆さんも機会があれば是非お試しあれ。ではまた

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES