MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

見たでしょ?

2022.3.25 / 塾長BLOG

先日のNHKシブヤノオト見ました?。

Vaundyがところ狭しと動き回り情熱的な部分と繊細な部分が両方出ててもうコレ本当に痺れました。

一度見出したら画面に釘付けになりますもん。

で、相変わらずMCは少なめで曲多め。

余計な説明抜きで楽曲に全力投球なところがアーティスティックで大変good❗️。

照明含め舞台演出も最高でした。

そして何と!ユリナシアさんが出てた!。

この方、今日本で一番カッコいいダンサーではなかろうか。

少なくとも僕はそう思うのです。

ユリナシアさんについてはまた明日改めて語らせて下さい。

兎に角、Vaundyお疲れ様でした。

いつもありがとうな。

Voice & Vaundy

2022.3.23 / Voice&Vaundy

東京校の現役生徒として勉強中のVaundyですが、

Vaundyには音楽塾ヴォイスの発展にも多くの貢献をいただいています。

ワークショップ開催

音楽塾ヴォイスでは通常レッスンの他に、全生徒参加自由のワークショップを定期的に開催しています。

基本的には西尾塾長の講演になりますが、多くの要望を受けて、過去にはVaundyによるワークショップも開催されました。

在校生であればこうした通常レッスン外のワークショップ等も追加費用はかからずに参加可能です。

音楽塾ヴォイスロゴリニューアル

2020年、音楽塾ヴォイス設立20年の節目で音楽塾ヴォイスのロゴをリニューアルしました。

こちらのロゴのデザインはVaundyによるものです。

“多くのアーティストがここで育っていく”というメッセージを込めて、

上下を逆にするとArtistのAが現れるロゴデザインになっています。

 

東京校移転記念の絵画受贈

2020年8月に東京校が現住所に移転しました。

こちらはその際の記念としてVaundyが書き下ろした絵画になります。

 

題名『先見』

“「つねにPOPに先を見つめていなければならない」という意をこめて描いた一枚です。”

Vaundy

こちらは東京校の応接室に展示してあります。

幸せな瞬間。

2022.3.14 / 塾長BLOG

この週末、ヴォイス東京校に行きましてロビーで練習している生徒さんがあまりに熱心だったので見とれていて。

ついお声をかけてしまい最後にはミニレッスンみたいな感じになり(汗)。

大野さん、邪魔してごめんね。

一心不乱に練習している姿、カッコよかったです。

 

それともう一枚はこれも皆熱心に練習していたイケメン集団。

最近男の子が頑張っています。何とも頼もしい。

僕は君達を全力で応援します。

 

土曜日はVaundyが来てくれたので久しぶりに長い時間話をしました。

もうすっかり実力が認められたアーティストなのにその上を目指す姿勢に改めて感心させられました。

熱い情熱で常に本気度Max!プロの仕事で支えて下さる事務所のスタッフさん達にも恵まれて素晴らしい環境の中で音楽ができている・・それも君がブレずに一生懸命だからなんだよね。

んな彼にヴォイスの今後についていくつかお願い事をしました。

一つ一つ丁寧に進めて行きたいです。形になってきたら報告します!。

Vaundy、宜しく頼みます。

今週はいろいろと濃い幸せな時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。ではでは。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES