MENU

楽曲分析

Analysing

2015.12.8 / 塾長BLOG

今日は楽しかった。
途中、体がしんどくなって痛み止めの薬と
結局夜中に睡眠導入剤のお世話になっているけれども
今日は久々に嬉しくて心が動いた。
みんな気使ってくれてさ。ありがとね。
講師の先生やスタッフがやけに大人びて見えて頼もしく思えた。
新人講師の2人でさえ成長した背中をしていました。
皆さんにほぼ100%助けてもらって西尾は生きてます。
ありがたい限りです。

今年は本当にアッと言う間でした。
また来年お世話になります。本当に宜しくお願いします。
塾生や卒業生も、講師の先生方、スタッフ、誰もが幸せになれるように僕も必死に頑張るよ。

双子ちゃんが熱を出して急遽これなかったYUIも途中からLINEでからんできてくれて
「プレゼントはこれでいい?。ねぇほんとこれでいい?」
と丁寧に選んでくれたり。本当は何でもいいんだよ。心がこもっていたら折り紙一枚でも嬉しいです。
しかし、YUIは昔とちっとも変わらないね。ヴォイスっ子であることは間違いないけど超天然で神の子だからなー。神出鬼没で読めない行動と言動。だけどヴォイスでは実は一番しっかりしていてこんな行事の度に長女の役割りをしっかり果たしている。
12年前にヴォイスに来た際は正直この手の子は三日も続かないんじゃないかなとタカをくくっていたらアラなんと!するするする~っとメジャーの頂点までいっちゃった。
覚えているかな?2003年の夏の終わり、まだ新入生の君とビアンコのメンバーと大濠公園で皆で雑談をしていた際に「これから始まる厳しいレッスンに耐えられるかな」?。的な事を軽く話していたら君が急に大きな声で「子供だと思って私を甘くみるな!」。と強く反発してきた。
絶対に東京に行って音楽で成功してみせる!と、語気を強めて必死に反論してきた記憶がある。
びっくりしたけど頼もしかったし嬉しかったよ。そして正に有言実行で夢叶ったね。君を超えるアーティストは正直まだ出てこない。それだけ唯一無二のアーティストだということ。それでも飽くなき追求をするタイプだから終わりはないのかな?。
YUI、ヴォイスで出会ってからかれこれもう13年目。今後とも宜しくです。
あとchayが忙しいのに来てくれた。
2年前はいろんな事が重なって悔しくて泣いてたのにそこから勇気を出して立ち上がり自分で環境を変える努力をし、今では歌もモデルも多くのファンを抱えて随分支持されるようになりすっかりテレビの中の人になった。
本当によく頑張ったね。君たちの活躍は何よりも僕の生きる活力になります。本当にありがとう。

さ、今度は新年会やりましょうよ。1/5火曜日はいかがでしょうか?。
ね、今井君、だめかな?。いい?。

宜しくです。

blog_20151208-300x225

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES