MENU

お知らせ

News

西尾芳彦オフィシャルブログ「気がつけば既に2月」を更新しました。

2018.2.10 / NEWS

気がつけば既に2月

2018.2.10 / 塾長BLOG

何だかバタバタしていたらいつの間にか年が明け気が付けば2月になっていました。

早い、時が過ぎるのが早過ぎる。

 

皆様ご無沙汰しておりますがお元気ですか。

インフルエンザが大流行しているとの事、どうか気をつけてお過ごし下さい。

さてボーッとしてる暇などありません。

いろいろ気になる事がありますが我々裏方である音楽家は何をおいても楽曲分析と勉強と制作!。

これ以外に気を取られてはいけないのです。

生徒さんの悩みに高い付加価値を持って答えられるよう、日々努力する事。

思うようにいかない事が多々あり壁にぶち当たって悩み続けた先にいつも改めてそう思います。

悩みのタネにもなりますが生きる希望である事も確かです。

メジャーデビューを控えたヴォイス生がいい形でスタートラインに立てるように。

大手事務所さんからお預かりしている大切なアーティストの卵さんたちが大きく成長してくれるように。

そして何よりも現ヴォイスの生徒さん達の夢を叶える為に僕らは必死で頑張っていかなければいかんのです!。

良きスタッフに囲まれこんな形で音楽に関わっていられる日々に感謝しつつ。

 

さ、イマジンドラゴンの新しいアルバムでも聴いてしっかり勉強しよう

これ、かなり良いです。ではまた。

入塾オーディション 2018年度1期生の受付を開始いたしました。

2018.2.1 / NEWS

2018年度1期生(2018年4月生)【入塾オーディション】の受付を開始いたしました。

[音楽塾ヴォイス]ここでしか学べない事がある !!! 

入塾オーディション応募受付中!

詳しくはこちら

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES