MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

頑張ろう。

2011.3.26 / 塾長BLOG

今回の東日本大震災発生から早くも2週間が過ぎました。
未だに安否確認が取れなかったり食料や燃料が不足していて二次的とも言える被害が拡大していると聞いています。
二次的と言えば昨今の報道の風評被害により東北で取れた野菜や魚、果物が売れずこのままでは農業だけでなく経済全体が衰退していき結果的に被災者の方々を苦しめる事になるのではないか・と言われています。
水や米の買い占めもそうですがそれ以上に心が痛みます。
募金や節電以外に私たちに何ができるかを考えて慎重に行動していきたいと思っています。被災された全ての皆様に一日でも早く安心して暮らせる日がくることを心からお祈りしています。
さて先日、福岡校でレッスン&曲作り・やってきました。
東京に旅立つ生徒が2人いて・・。喜ばしい事なのにスタッフ共々何となく感傷的になってたりして(-_-)。
しかしこれからが重要なんだな。デビューの日まで歌やライブパフォーマンス&曲作りのレッスンでスケジュールビッシリだからね
尊敬されるアーティストと呼ばれる日まで頑張ってもらいたい。
で、我々裏方も必死で取り組まなくてはいけません
目標は常に高く、自分自身に妥協せず決して諦めない強い精神力を持って突き進もうと。
こんな時だからこそ・・頑張れ俺。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES