MENU

お知らせ

News

スタッフ、講師の募集について(東京校)

2023.5.25 / NEWS

音楽塾ヴォイス東京校では随時、学校スタッフ(アルバイト)、講師を募集しています。

ご興味のある方はお電話かメールにてお問合せください。

TEL : 03-6447-2300

MAIL : info@voice-tokyo.com

パフォーマンスレッスン@ヴォイス東京校

2023.5.18 / 塾長BLOG

本日のブログは水曜日のパフォーマンスレッスンの激戦の模様をお伝えします!。

生徒の皆さんはこの半年間必死に練習してきました。

過去の失敗も味方に付けて今日のこのステージに思いをぶつけてきています。

だから張り詰めた緊張と熱いパッションがぶつかり合ってバチバチ音が聞こえてきそう。

この日の激戦の模様は某大手レコード会社、某大手プロダクションの方々がお見えになりヴォイス生のパフォーマンスを真剣に見入ってました。

さぁ、今日のこのライブの総合得点でトップクラスに入る生徒さんは何名いるのでしょうか。

映えある

●グランプリ、●準グランプリ、●準々グランプリは一体誰になるのか。

そして今回から

●審査員特別賞

●前回からの伸び率、そして期待度No1賞も与える事を検討しています。

それだけ皆さんの迫力が凄い。頼もしくて仕方ない。

ヴォイスの将来が楽しみで仕方ないです。頑張りましょう‼️。

 

獏 の「wonder」のMVを公開しました

2023.5.8 / NEWS

在校生アーティスト「獏」の「wonder」のMVをヴォイスプラスチャンネルに公開しました。

 

ヴォイスプラスyoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCpxiF0EzHC6YcdHpEOQFGFw

 

 

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES