MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

復活!

2012.10.22 / 塾長BLOG

報告が遅れていましたがようやく退院しました。
実は6月後半に精密検査で重篤な病気が見つかり急遽入院→7/10に手術、8/30に一時退院、10/10に再入院、10/15に無事に再退院となりようやく今回皆様に報告が出来ると判断した次第です。。
一時期はさすがにもう駄目かなと自暴自棄にもなり覚悟もしました。
 120720_111046
不安で眠れない日が何日も続きました。変な話ですが看護師や家族が言うには手術後の1週間はほぼうなされていたらしく口をついて出るのは「俺は音楽がやりたいんだ、こんなところで死んでたまるか」!とうわ言のように繰り返してそうです。ですが私全く覚えていません
120723_171413
高熱を出して腸閉塞か膵炎などの合併症を起こしたら即命が危なかったにも関わらずまだ生きていたかったのでしょうね。あれから随分考え方が変わりましたよ。
すごく健康的になったと思います。あれだけ吸ってた煙草もすっかりやめて早4ヶ月。
食事にも相当気を使い、もともとお酒は飲まないので超が3つほどつく健康おたくになりました。
あとやはり音楽が好きだという気持ちやもっと勉強していい曲をたくさん作りたい!という気持ちが以前より増した気がします。
一日一日を感謝しながら残された人生を全うしていきたいと思います。
これからも音楽塾ウ゛ォイスはスタッフ一同全力で走り続けます。
どうか宜しくお願いします。
あ、卒業生のリリース情報やメディア出演、まめにチェックしてやって下さいね。
まずは本日と明日の日テレすっきり出演2連発ですね。家入レオとChayが二日連続で出る!凄い
体調が良ければスタジオに行こうかな。あと24日にはChayのシングル、家入レオのアルバム、YUIのトリビュートアルバムが同時に出てしまう
さぁどうする?ウ゛ォイスとしては全員応援するしかない
ただ若干ではあるが新人のChayが心配で気になって仕方がないのでついCD(初めてのきもち)を宣伝しまくっていたら従兄弟やその娘たまたまファンだったので速攻で予約してもらいました
あとリハビリ中に発売になった絢香さんのバラードベスト、好評だそうで何よりです(うちの家族と親戚がフラゲしてまで買いました)そんなこんなの3ヶ月でした。ブログでしか報告できなかった皆様に心からお詫び致します。ご迷惑をかけてすみませんでした。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES