MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

20年ぶりに!

2023.4.30 / 塾長BLOG

今日は音楽塾ヴォイス卒業生の中尾アキヒト君がヴォイス福岡校に遊びに来てくれました。

20年ぶりでした。

積もる話に花が咲き、何と4時間以上も話し込んでしまいました。

彼とは故郷が同じ唐津出身という事もあり特に目をかけていたような。

ルックスもさることながら音楽的な才能も充分兼ね備えていました。

僕にもう少し指導者としての実力があったら!と本当に悔やまれます。(ごめんな)。

いやーしかし、懐かしかった❗️本当に楽しい時間でした。わざわざありがとうな。また会いましょう。

『The Voice Japan』収録。

2023.4.25 / 塾長BLOG

 

今日はテレ東で『The Voice Japan』の収録でした。

アーティストの方々がコーチを務める審査結果に一喜一憂しながら気づいたら手に汗握る状況になっていました。

観ているこちら側が息が詰まるほど緊張しました。

写真はいきものがかり、ポルノグラフィティのプロデューサ~で有名な本間昭光さんとの貴重なツーショット!。

今回のオーディションでは、ほぼ全ての出場者のサウンドプロデュースをされています。

ヴォイスアーティストの家入レオやchayなどのツアーでKeyboardとしてバンマスもやって下さいました。

そんな深い関係値である本間さんと久しぶりにお会いできて嬉しくて嬉しくて写真撮影をお願いしてしまいました😊。

本間さん、ありがとうございました。

紗名 の「マーガレット」のMVを公開しました

2023.4.23 / NEWS

在校生アーティスト「紗名」の「マーガレット」のMVをヴォイスプラスチャンネルに公開しました。

ヴォイスプラスyoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCpxiF0EzHC6YcdHpEOQFGFw

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES