MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

始動!!

2011.1.10 / 塾長BLOG

101221_205408

新年明けて少しはゆっくりしようかなと目論んでいましたがそうもいかんということで5日あたりから猛烈に・せっせと動いております。

今年もやりまっせチョキ

えっとまず・・デビューを控えた3人娘の曲制作とプリプロと本チャンRecでしょ(^^;、理映子のレコーディングが12(水)に福岡であり・・おっとその前にインディゴワッ!

あと校内オーディションに向けての準備とフォレストサイトでのオーディションもね。
こんな事がとっちらかった状態なので頭ん中・実はパニクってますが意外に元気です。
そんな中、今日はワーナーの増井プロデューサーが卒業生「S」の件で訪ねてきてくれた。

試行錯誤したけど楽曲の方向性がようやく見えてきて光が差してきた感じ。
こんなに熱い人が近くにいてくれて「S」は幸せ者だね。
微力ながら僕も頑張ります。

で、明日はマリアのライブが15:00から原宿のKスタであるので行ってきます。
ギターの腕は随分上がってステージの評判も良いのだが最近MCがどんどん天然系になってきてるらしく・・果たして明日はどうなることやら・・。
寒いけどお時間がある方は是非!

以上、とっちらかった内容であしからず。写真は本文とは何も関係ありませんが年末の忘年会でのヒトコマで「Chay」とスタッフのMAIちゃんチョキ

謹賀新年!!

2011.1.1 / 塾長BLOG

明けましておめでとうございますワッ!
今年もどうか宜しくです。
全国で積雪情報がありますが皆様お出かけの際にはどうか足元お気をつけて。
僕はようやく「しゃっくり」も止まり体力的にも精神的にも比較的穏やかな新年を迎えています。さぁて、今年は忙しくなるぞ(^_^ゞ。
未来の自分を決めるのは今の自分。

精一杯、音楽やっていきます!

頑張れ俺。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES