MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

福岡校から東京校へ

2021.7.21 / 塾長BLOG

細江君(20)と加々見(18)さん、2人とも大学進学と共に福岡校から東京校に編入してきてくれた大学生です。

有り難い。

こんな直向きに頑張る生徒さん達がいるから僕らは頑張れる。

君たちの夢が叶うよう全力で支えます。

頑張りましょう‼️。

チリビーンズ昨日ついに‼️。

2021.7.20 / 塾長BLOG

蒸し暑い日が続いていていますが皆様様いかがお過ごしですか。

て、昨日ついにチリビーンズのEP発売やサブスクの情報解禁がなされました。

ついに、ここまできた!という感じです。

スタッフの方々の尽力によりデビューする事が出来ます。関わって下さった全ての方々に感謝です。

そしてファンの皆様にも心からお礼申し上げます。(チョッと硬いかな(^^;)。

Vaundyも「おっ!おっ!」と楽しみにしてくれているみたいです。

と言うか僕も早く手に取って聴いてみたい。 サブスク情報はこちらから。

https://spicyrecords.lnk.to/ChilliBeans_dancingalone

音楽塾ヴォイス東京校移転のお知らせ

2021.7.3 / NEWS

この度、音楽塾ヴォイス東京校は2021年8月1日より下記に移転することとなりました。

■移転先住所■

〒106-0045

東京都港区麻布十番3-3-3

PA麻布十番ビル3階

電話番号その他は変更はございません。

TEL:03-6447-2300

FAX:03-6447-2301

 

これまで以上に、西尾塾長以下スタッフ、講師一丸となり、多くの人に愛され求められるアーティストを育てていきます。

何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ヴォイスの宮野さんと。

2021.7.1 / 塾長BLOG

梅雨の時期は当たり前ですが雨が多くて湿度が高い(^^;。

過ごしにくいけど皆さんはどうやって凌いでますか。

ところで昨日ようやく1回目のワクチン接種が終わりました。副反応は微熱と筋肉痛☹️。

クリニックの方々有り難うございました。

僕は既往歴があるのでかなり不安で仕方なく。

接種券が届くのを心待にしていました

注射して感動するなんて普通ないですよね。

2回目は7月21日。打ちたい人全てに早く行き渡る事を願います

で、写真はこの4月、福岡校から転入してきてくれた宮野きずなさん。

仕事もしながらヴォイスで学んでくれて本当にありがとう。

我々は必死で支えます。

何かあったらいつでもどうぞ。お待ちしています。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES