MENU

お知らせ

News

西尾芳彦オフィシャルブログ「Vaundy「Strobo」発売!」を更新しました。

2020.5.28 / NEWS

西尾芳彦オフィシャルブログ「Vaundy「strobo」フラゲ日」を更新しました。

2020.5.28 / NEWS

Vaundy「Strobo」発売!

2020.5.27 / 塾長BLOG

本日Vaundyの1st album「Strobo」が発売になりました🎊

そしてオリコンデイリー6位、サブスクでは1位とか2位とか、間違いなく目で鯛❗️事になっています。

SNSから火が付いてアッと言う間にファンを獲得した。

その多くが次代の音楽に非常に敏感な層であり、彼の音楽はその熱心な層に強烈に突き刺さりました。

音楽塾ヴォイスの歴代の先輩たちには無かった、全く新しい手法で自らアーティストとしての出発点を見出し、

その先にある未来の扉を自らの手で開こうとしています。

そして確実にヴォイスの新しい道、新しい歴史を作ってくれようとしています。

有り難い。

 

しかしこれからだぜVaundy!。

きっとこんなanniversaryな日でも曲の構想を考えてるはず!だよな⁉️。

ま、今日は久しぶりに神様仏様に手を合わせとこうかな。

Vaundy「strobo」フラゲ日

2020.5.26 / 塾長BLOG

Vaundy君の1st album、本日フラゲ日です。

皆さんもう買って頂けましたか?。

本当に良い曲ばっかりなんでよろしくお願いします。

待ちに待ったアルバム。

渋谷ではTSUTAYAさん他で大きく展開して頂いてるみたいで・。泣けてくるぜ。

えーっとお勧めはTomoshibiでしょ、Tokyo FlashKaiju no hanauta・・ま、全部ですけど。

いやホント彼は天才みたいに言われてますが、

いやある意味そうなんですが実は曲作りにおいては誰よりも真剣に取り組んで、

だからこそ悩みに悩んで努力も人の何倍もしています。

その部分を言ったら本人嫌がるかもですがそこはハッキリと言わせて頂きたい。

どんなに才能溢れる人も直向きな努力と謙虚さがあっての事。

そうでなければ19歳でこの楽曲は有り得ない。

しかも作詞、作曲、編曲、プロデュースまで全部1人で❗️

音楽の神様はきっと見てる。

近い将来必ず世界中に彼の音楽は伝わる。

僕はそう信じている。ごめんよVaundy、今日だけ見逃して。

Vaundyよりコメントが届きました!

2020.5.17 / NEWS

現在開催中の2020年度2期生入塾オーディションについて

現在大活躍中の2016年度2期生SSWコース、Vaundyからコメントが届いています。

–以下、Vaundyより–

僕の通う、音楽塾ヴォイスが入塾オーディションの開催が開催されています!
僕は3年前、自分の音楽に納得がいかずもっと音楽のことを学びたいと感じたことをきっかけにヴォイスに通い始めました。ここでは自分の行動次第でどこまでもいけます。
音楽で自分を表現したい方、是非チャレンジしてみてください!


2020年7月生入塾オーディションは5月30日までの受付予定です。

詳細は下記をご確認ください。

http://www.voice-tokyo.com/audition_v/

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES