MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

誕生日!

2011.7.20 / 塾長BLOG

またまたこの時期がやってまいりました。
この世に生を受けて○十年、今年は区切りの年です。
頑張んなきゃね。
昨日から心のこもったお祝いメッセージありがとうございます!
人っていいなぁ、有難いな。
それにしても先日の「なでしこジャパン」の世界一のNEWS、感動でしたね。
日本人としてのプライドを思い出させてくれた歴史的な出来事でした。
震災後、明らかにモチベーションが低下していた日本。
一向に進まない復興。それどころか次々に起こる二次的な被害。
将来に対する漠然とした不安感。
そんな澱んだ空気を一気に吹き飛ばしてくれた瞬間でした。
世界レベルで見ると明らかに劣る身体的能力。
それをたゆまぬ努力と決して諦めない・折れない強い精神力で跳ね返したなでしこジャパン。たくさん勇気をもらいました。
いや~日本の女子は素晴らしい。
そう言えばウ゛ォイスでもデビューが決まるのは女子ばかりでビアンコ以来・男子が出てないな
うちの女子、みんな根性あるもんな。頑張れ「男」
あ、俺もね
皆さんこれからもどうか宜しくです。

ほぼほぼ完成!!

2011.7.17 / 塾長BLOG

いつの間にか梅雨が明けていつの間にか猛暑です
皆様、いかがお過ごしですか?バテてませんか?
さて先月末から事務所兼スタジオの移転作業を続けてきましたがようやく完成の日が見えてきました。
プロユースのレコーディング・マイスタジオはずっと念願だったのですよ。ミックスはさすがに無理ですが歌録りだけなら多分バッチリ
この夏は・・来年デビュー予定のアノ子とか、メジャー契約目前のその子とか・・数名のアーティストのレコーディングが重なりテンパリ具合も一気にMAXを迎えるのが目に見えてるのでそれに備えるためにも必要だったんだ。
今回は機材調達から設置まで全て大地さんにやってもらいました。
ありがとうございます
てか、いつもおんぶにだっこですみません
そんなこんなでまた曲作りに没頭します。ではでは

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES