MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

MUSICGLOBEオーディション撮影!

2023.6.19 / 塾長BLOG

今日は新宿御苑にある某スタジオでスターダストプロダクションと一緒にやっているオーディションの二次審査の収録で😅。

テテラポちゃんも出ます!。

佐賀アリーナ芸術祭with you!から早1週間!

2023.6.12 / 塾長BLOG

ステージや照明、音の響きなどまだ鮮明に脳裏に焼きついています。

佐賀出身の私でさえイメージがガラッと変わりました。

山口佐賀県知事、県庁スタッフの皆様、FM佐賀、佐賀新聞、エンターアイ、キッズミュージカル鳥栖、ティーンズミュージカル佐賀の皆々様、本当にお世話になりました。

で、最後にチリビーンズの3人❗️。

石川県でのフェスからの佐賀移動、アリーナでのリハーサル、翌日本番と目まぐるしいスケジュールの中、よく頑張ってくれました。

ステージはお見事‼️。

何だか音も精神力も逞しくなっていました。本当にありがとうな。

しかしリハーサル後のご飯屋さん、あれやこれやめっちゃ美味しかったな。

楽しいひと時でした。

cantaと曲作り勉強会

2023.6.11 / 塾長BLOG

早いもので6月に入りました。

梅雨の季節、皆様いかがお過ごしですか?。

巷ではインフルエンザ、風邪が流行っているらしいです。

体調を壊しやすい時期なので気をつけないとですね。

さて、チリビーンズやVaundy情報もありますが今日はcantaで!。

曲作り勉強会後にMVの例のポーズで決めてもらいました。

沢山悩んで壊してまた再構築して・どんどん曲増やしていこうぜ。頑張ろう❗️。

Vaundy、23歳おめでとう!

2023.6.10 / 塾長BLOG

先日6/6に23歳の誕生日を迎えたVaundy。

そのちょっと前に前祝いと称して事務所の方と食事して新しいセカンドステージのスタジオに向かい、あれやこれや機材を見てもらいそのまま渋谷のオーディオ専門店に行き、スピーカーやヘッドフォンを選んでもらいました。

中々濃い1日でした😊。

↑のInstagramは玄関にドーンと飾ってあるVaundyデザインのヴォイス看板にサインしてくれてるところ。

ようやくカッコがつきました。

次はチリビ、chay、家入だね。

待てよ、今のうちに松田さんや実来ちゃん、cantaにもサインしてもらっとくか😅。

佐賀アリーナ文化芸術祭!

2023.6.4 / 塾長BLOG

無事終了しました。

今回のプロジェクトチーム最高でした。

佐賀県庁の方々、大変お世話になりました🙇‍♂️。

またお会いする日を楽しみにしています。

SAGAアリーナオープン記念 With You! 佐賀県文化芸術祭リハーサル

2023.6.3 / 塾長BLOG

 

佐賀アリーナ芸術祭、明日の本番に備えてのリハーサル終わりでの集合写真。

チリビカッコいい!と関係者からも声援がとんでました。

明日よろしくお願いします。

cantaの「ビビッてバビってブー」のMVを公開しました

2023.6.1 / NEWS

在校生アーティスト「canta」の「ビビッてバビってブー」のMVをヴォイスプラスチャンネルに公開しました。

ヴォイスプラスyoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCpxiF0EzHC6YcdHpEOQFGFw

 

 

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES