MENU

塾長BLOG

Nishioyoshihiko

Vaundyが紅白出場。

2022.12.31 / 塾長BLOG

Vaundyが紅白で歌唱しました。

凄かった、感動しました。

違いなく今年一番の出来事。

そしてその20分後、チーフプロデューサーから電話を貰い、Vaundyとも話をすることができました。

「いやー、頑張りましたー、ありがとうございました」

と言ってくれました。

彼の言葉、メロディは多くの人に届き多くの感動を与えたと思います。

音楽塾ヴォイスの誇りであり、私の生きる力となっています。

 

それからVaundy

「次はチリビですね」

とも言っていました。

 

Vaundy、本当にありがとう。

Vaundy、紅白歌合戦初出場!

2022.12.31 / NEWS

在校生のVaundyが「第73回NHK紅白歌合戦」に出場しました。

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/

音楽塾ヴォイス卒業生、在校生としてはYUI、絢香に続き3人目の紅白出場になります。

獏の「気まぐれラフランス」のMVを公開しました

2022.12.30 / NEWS

在校生アーティスト獏の「気まぐれラフランス」のMVをヴォイスプラスチャンネルに公開しました。

ヴォイスプラスyoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCpxiF0EzHC6YcdHpEOQFGFw

テテラポの「Good bye」のMVを公開しました

2022.12.26 / NEWS

在校生アーティスト「テテラポ」の「Good bye」のMVをヴォイスプラスチャンネルに公開しました。

ヴォイスプラスyoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCpxiF0EzHC6YcdHpEOQFGFw

チリビ、ワンマンツアー無事終了!

2022.12.15 / 塾長BLOG

チリビのワンマンツアーLive最終日豊洲ピット!無事終わりました。

どこまでもあたたかく見守って下さるスタッフやファンの皆さんに支えられ有終の美を飾れました。

本当にありがとうございます。

本編終了後、アンコールの際に流れたテロップで盟友Vaundyとのツーマンが発表になった時のあの大歓声ときたら・もの凄かったです😅。

チリビ、本当によく頑張ったね。

ありがとう。

これからもっともっと大変になっていくからさ、今日のところはゆっくり休んでさ。

また明日から頑張ろう!。

チリビ、ツアーファイナル!

2022.12.14 / 塾長BLOG

チリビ、豊洲ピット、ワンマンライブ最終日楽屋での貴重なショット!

まさに今から始まります。

ビッシリ満員です!

merry emptyの「ぐらり、ため息」のMVを公開しました

2022.12.3 / NEWS

在校生アーティスト「merry empty」の「ぐらり、ため息」のMVをヴォイスプラスチャンネルに公開しました。

ヴォイスプラスyoutubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCpxiF0EzHC6YcdHpEOQFGFw

奇跡のレコーディング

2022.12.3 / 塾長BLOG

今日は歴史的な1日でした。

何とあのアーティストとのレコーディング!。

ベーシストさんもドラマーの方もほぼほぼ1発takeでOKな方々なので仕上がり具合の確認作業もスムーズで。

問題はスタジオ内に響くあの声ですよ。

まだ仮歌詞で仮歌なのに皆が静まり返るほど、もうホント一瞬で世界をかえてしまうほど素晴らしいVo。

ヤバい、これは泣けてくるレベル。

私必死にこらえました💦。

まだ楽曲が世に出てもないけど僕には武道館や大阪城ホールで歌っている姿が見えました。

まずは目の前の1曲に全力で取り組んで次は5曲、10曲、最終的には20曲位を目標にしているのでメンバーの皆さん、スタッフの皆様どうかよろしくお願いします。

しかし本当に楽しかった。

こんなにワクワクしたのは何年振りだろう?。ね、キマク先生!。

素晴らしいアレンジをありがとう。

メンバーの方からも絶賛されてましたね😊。

情報解禁まで待てない!いや、待つしかないか。

せめてこの写真で雰囲気だけでも!。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES