MENU

お知らせ

News

西尾芳彦オフィシャルブログ「カッコイイ。」を更新しました。

2018.4.30 / NEWS

カッコイイ。

2018.4.27 / 塾長BLOG

じゅん子さんブログでロカビリー女子として紹介されているMaika、滅茶苦茶カッコ良くてびっくりした。

 

楽しそうなのがいいね。

 

アポロキャップとラフな格好も似合ってる。

 

現在大手プロダクションで研修生として頑張ってるけど「出で立ち」を含めこんな音楽じゃダメなの!?と思えるくらい。

 

しかしあれから相当練習したんだろうな。偉いな。

 

微力ながら僕ら応援します。

 

夢よ叶え。

 

緊張してきた。

2018.4.25 / 塾長BLOG

明日は福岡校の生徒さんとのSkypeレッスン。

楽しみ過ぎてあれやこれやと準備と予習してたらあっという間にこんな時間^^;。(AM3:30)

いかん、寝なきゃ。

で、最近じゅん子さんtwitterが熱い。

先日ボランティアで老人ホーム慶福苑に行ってくれた松田さん、田畑さん、佐々木さん。

https://twitter.com/voice_tokyo2009/status/988714561715912706

ちょっとだけ聴ける美空ひばりさんの「愛燐燐」、君たちの頑張りを知ってるからか一瞬で泣けるね。

純粋に人の心に届ける音楽は素晴らしいです。手間隙かけてくれて本当にありがとう。

西尾芳彦オフィシャルブログ「洋楽アーティスト来日ラッシュ。」を更新しました。

2018.4.24 / NEWS

洋楽アーティスト来日ラッシュ。

2018.4.24 / 塾長BLOG

ご無沙汰していますが皆さんお元気ですか?。
さて昨年のショーンメンデスに始まりブルーノマーズ、エドシーランと超大物アーティストの来日ライブが続いています。
たくさんの生徒さんがパフォーマンスレッスンでカバーしてくれたり通常レッスンでも課題曲として勉強しているので音楽塾ウ゛ォイスにとっても大変馴染みのあるアーティストです。
既にご存知の通り彼らの楽曲は世界中で指示されています。
しかしその影には人の何倍も努力をした痕跡があります。
そのあたりはヴォイス各校のスタッフブログでも紹介されているので省きますが、どの方々も当たり前ですが音楽に対して人一倍真面目。
そして常に向上心を持って血の滲むような努力を重ねてきた結果が今に繋がっていると語られています。
そんな彼らも最初は皆、初心者だったはず。
「音楽が好きだ!」
自分もあんなふうになりたい!」
から始まったはずです(^^)。
塾生の皆さん、そして講師の先生方も一生懸命勉強して少しでも近づけるよう一緒に頑張りましょうね。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES