MENU

お知らせ

Interview

東京校SSWコース 益子 悠吾さん

2024.2.28 / ヴォイス生インタビュー

福岡校 手嶌紗奈江さん

2024.2.17 / ヴォイス生インタビュー

東京校SSWコース 田所 幹基さん

2024.2.15 / ヴォイス生インタビュー

福岡校ジュニアコース 川上祐里さん

2024.2.12 / ヴォイス生インタビュー

東京校SSWコース 山田梨花子さん

2024.2.11 / ヴォイス生インタビュー

福岡校 野口琴未さん

2024.2.5 / ヴォイス生インタビュー

『VOICE LIVE2024 school in Tokyo』無事終了しました

2024.2.4 / NEWS

2024年2月2日に行われました『VOICE LIVE2024 school in Tokyo』大盛況のうちに終了しました!

お越し頂いた皆様、関係者の皆さま、ありがとうございました!

出演した7名のアーティストはほとんどがライブでは初お披露目となりました。

今後とも応援よろしくお願いします!

 

ヴォイスライブは不定期にはなりますが、引き続き回を重ねていく予定です。

次回の開催もお楽しみにお待ちいただければと思います!

東京校SSWコース 小林千紘さん

2024.2.4 / ヴォイス生インタビュー

Chilli Beans.武道館公演!

2024.2.3 / 塾長BLOG

今日はチリビーンズの武道館公演でした!

いろんな仕掛けや工夫があって楽しかった。

チリビ、キラキラ輝いてました。

3人の天然さは変わらずですがそこがまたとても魅力的‼️

チリビ、お疲れさま、よくぞここまで来てくれた‼️

頑張ったね。

それとお客さんがチリビ愛に溢れていてとっても暖かかった‼️

関係者の皆様も本当にありがとうございました。

そしてそして‼️

盟友Vaundyも駆けつけてくれました。

ありがとう。

控室で写真も撮ってもらい・まるで夢でも見ているようでとにかく幸せな時間でした‼️

今日という日は一生忘れられません。

『VOICE LIVE2024 school in Tokyo』無事終了しました!

2024.2.3 / 塾長BLOG

昨日は東京校のヴォイスLiveでした。
スタッフも出演者のみんなもご苦労様でした。
立ち見も含めて会場はパンパンでした!

結果を踏まえてまたそれぞれの課題も見えてきたし、明日からまた頑張ろう!
一般のお客様、関係者の方々もお忙しい中本当にありがとうございました。

 

 

 

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES