MENU

お知らせ

News

Vaundyコメント動画を公開しました

2020.1.23 / NEWS

youtubeで公開した「東京フラッシュ」、「不可幸力」のMVがSNSを中心に話題沸騰のヴォイス生、

Vaundy君のコメント動画を公開しました。

Vaundy君は音楽塾ヴォイスの通常レッスンを継続しながら

2020年4月5日渋谷クラブクアトロにて初のワンマンライブ『大人間前夜』の他、

2020年4月25日・26日のARABAKI ROCK FEST.2020

ゴールデンウィークに開催されるVIVA LA ROCK2020への出演が決定しています。

今後とも応援よろしくお願いします。

https://vaundy.jp/

西尾芳彦オフィシャルブログ「明けましておめでとうございます。」を更新しました。

2020.1.2 / NEWS

明けましておめでとうございます。

2020.1.2 / 塾長BLOG

皆様、今年もどうか宜しくお願いします。

 

塾生の皆さん、それぞれの目標に向かって邁進していきましょう。

中々調子が出ずうまくいかない日々が続いたりするとどうしてもテンションが下がったり気持ちが後ろ向きになったりしますよね。

私もそう。

そんな時こそ自分が好きな音楽を聴いてあの頃の初期衝動を思い出してみて下さい

あなたが好きだった音楽は何も変わらずあたなの側にいるはず。

変わってしまったのは自らの怠慢や自惚れによる意思決定のミスによる現在の環境です。

先を急ぎすぎても良い結果は生まれません。

うまくいかない時こそもう一回初心に戻る努力をしてみましょう。急がば回れです。

今年も音楽塾ヴォイスはスタッフ、講師全員であなたの道を照らしていきます。

もしも音楽を学ぶ上で疑問に思ったり困った事があったらどんな些細な事でも構いません。

どんどん聞いてきて下さい。誠心誠意お答えします。

どうか宜しくお願いします。

CATEGORY

RECENT POSTS

ARCHIVES